« 怒ったぞー! | トップページ | メタボビー散歩 »

2010年2月20日 (土)

メタボビー!!

オカーチャンは僕の事をさまざまな呼び方をする。

ボビー! ボーちゃん! ボビりんこ! ボイちゃん! ボー! 

そんな中、新たに加わったのが 「メタボビー!」 ムムム・・・!?

メタボって・・・(人の事言えるか!!pout そもそもこんな体にだれがしたんじゃ・・!!bleah )

そんな中・・今日は久し振りにお医者さんへ

僕の薬がなくなるんだって・・・三ヶ月分もらって雪が溶けた頃に行く予定が今年はまだまだ雪だよ・・

オカーチャンは自分のお医者さんに行って帰ってきてひったくるように僕を抱え込んで新潟市内まで急いで車を走らせた。

何せ土曜日ゆえ、11時半で受付終了だ。

かろうじて終了15分前に到着したけど、ここのお医者さんは遠くからもきている人もいるし、1頭のワンチャンに家族二人は着き添ってきている。

おまけに待合室が狭い・・

当然ワンコ同志もすごく接近するので僕の恐怖はMaxになるわけで。。

Ran_053_2

僕はみんなを避けてトイレの方へ逃げたんだけど・・最終的にはここに隠れる事に決めた。

こんな感じで隠れて待っていたよ、「いい子ね~・・・しつけが上手ですね~!!」

なんて言われて、オカーチャンは エヘヘヘ・・・coldsweats01 ま~単に怖がってるだけなんですけどね、なんて僕のビビリをバラしているよ・・隣にいた黒柴犬もピッタリオカーチャンに抱っこされているので、僕は同じ目線にならないように椅子の下にもぐったわけ・・

Ran_054_2

無事に診察も終わりお薬をもらうのを待っているときには、みんな僕に同情してか!?僕が可愛いからか!? バイバイして帰っていくよ。

Ran_055

ちなみにメタボビーの体重は今までの中の最高値で8,88kg.もありましたとさ~!!

明日はオトーチャンがイエローカードを受けるようです(いやレッドカードか。。。) coldsweats01

|

« 怒ったぞー! | トップページ | メタボビー散歩 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はるちゃんへ
リリイちゃん、coldsweats01
二人で頑張ろうね、オカーチャンはまた、朝食はbananaだけど、僕はバナナダイエットとはいかないもんね~・・・。

投稿: キャベツ男 | 2010年2月20日 (土) 21時18分

ボビー君へhappy01
メタボビーだなんて、失礼ねぇ?(笑)
大丈夫、9.5キロのリリィに比べたら、軽い軽い!shine
みんながバイバイしてくれるのは、ボビー君がかわいいからだよheart04
私だって、イスの下でいい子にお座りしているボビー君の写真を見て、キュンとしちゃったもんheart02happy01

投稿: はるちゃん | 2010年2月20日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒ったぞー! | トップページ | メタボビー散歩 »