« メタボビー!! | トップページ | 本日二つ目の記事・・・軟白ネギ »

2010年2月21日 (日)

メタボビー散歩

今日はとてもいいお天気でオカーチャンは考えた。

いつものコースだと僕が匂いチェックで忙しいため・・運動にならないからせめて休日はあちこちへ散歩に行こうっと!

それで山の方へ行こうと思ったけど、熊がポカポカ陽気に誘われて出てきても困るし・・

オトーチャンに雪でいけないだろうと言われて・・

違うコースに行きました。

Ran_085

かろうじて車の通るところは歩けましたが、道路が氷ってツルツル・・

オカーチャンは転ばないようにゆっくり歩いているので僕とオトーチャンは構わずにトットと歩いて行きました。

上の方はまだこんなに雪があります。オカーチャンが遅いので迎えに来た僕です。

Ran_081

|

« メタボビー!! | トップページ | 本日二つ目の記事・・・軟白ネギ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はい、こちらも今日はしみわたりと言って雪が締まった上を喜んで遊んでいましたよ、
軽いっていいわね~・・

投稿: キャベツ男 | 2010年2月22日 (月) 21時19分

こんばんはhappy01

そちらもまだまだ雪景色ですね。

蓮も運動不足を解消するため、本日、雪深いグランドを走り回って来ましたよup

蓮君家のパパさんは、ちょーメタボさんなので、ずぼずぼ雪に埋まり大変なことになっておりました。

蓮は、そんなパパさんの横を軽やかに歩いておりました(笑)ははは・・・

また、可愛いボビーちゃんに会いに来ます。

ではではpaper

投稿: 蓮君 | 2010年2月22日 (月) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メタボビー!! | トップページ | 本日二つ目の記事・・・軟白ネギ »