« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月18日 (日)

お花見散歩

今日、僕はお友達とお花見散歩に行ってきました。

公園はとっても寒くて・・・チョチョッと歩いて用を足して帰ってきました。

街のほうはこんなに満開なのに公園の方はまだつぼみです。

Ran_092_3

Ran_085_3

画像が暗くてよくみえませんね

Ran_089

それでも池の方に行くと・・・けっこう咲いていましたよ・・人もけっこう出ていました。

Ran_090

Ran_091_3

Ran_086

お友達と僕は他のワンコが気になり花見どころではなく・・・寒いのでさっさと帰ってきました。ボビー地方はいつ暖かくなるんんでしょう!?

| | コメント (2)

2010年4月 1日 (木)

動かない犬

最近の僕はオカーチャンが帰ってきてもチラッと見るだけで殆ど動かない犬をしています。オカーチャンは淋しいようだけど僕は、まだ冬眠からさめない状態です、暖かくなったらお散歩の距離を伸ばして、脱!メタボビーをするんだって、成功したらまた報告しますよ、ではまたね

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »