« 僕のごはん | トップページ | おりちゃんな僕! »

2010年5月30日 (日)

お散歩

僕は昨夜はオカーチャンがお泊りでオトーチャンとおりこうにしてたので、オカーチャンが帰ってきてからお散歩に行ってきました。

久し振りの公園です。緑がきれいいなりましたね。

僕は草をたっぷり食べてきましたよ

Ran_114

帰ってきてからは、オカーチャンと一緒にたっぷりと昼寝をしましたよ。

|

« 僕のごはん | トップページ | おりちゃんな僕! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

蓮君へ
あ~・・よくわかります。ボビーもあまりの緊張にすごいよだれでした。毎回通えば慣れると言われたけどボビーの場合はダメでしたね。
こうやって自分だけがいいようです。

投稿: キャベツ男 | 2010年6月 6日 (日) 21時13分

気持ちよさそうですねヽ(´▽`)/

蓮君は、先日、苦手なドックランで、色んな犬に
追いかけられ、よだれダラダラたらしてました。
それをみたパパさんが近くの野球場に早々に移動して
蓮さんは、ホッとした様子で、やっぱり草を堪能して
おりました(笑)

投稿: 蓮君 | 2010年6月 4日 (金) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕のごはん | トップページ | おりちゃんな僕! »