« エグザイルって!? | トップページ | おりちゃんな僕 »

2010年5月23日 (日)

僕のごはん

僕は普段はニュートロのライトに、キャベツやらトマトやらがたまに入ってるのを食べている。

でもこの前、足が痛くなってからオカーチャンはやっぱり、本腰を入れてダイエットをさせなくっちゃと思って・・ぱーくにセルフシャンプーに行ったときに聞いてみたよ、

それは以前からぱーくに置いてあるケーナインヘルスについて聞いてきたよ、

(以前お医者さんにも進められていたんだけどね。手作りが面倒だから・・・て事だったんだよ)

そしてこれは

手作りをするのだけど、肉やらオイルやらを混ぜるらしい・・・で、これがとても値段が高い。

痩せるのもそうだけど、けっこう血液検査でひっかかてる値もよくなってくるらしい・・・

で、色々話しを聞いたけど僕の場合は月に一万円くらいはかかるようだ。

それでオカーチャンはいやいや、そんなお金のかかるものはダメだな~と思って、やっぱり自分で工夫しようと思ったんだ。

(いつまで続くかわかんないけどね、これからは野菜も安いしね)

Ran_111

あ~・・・よく見えないけど・・白菜、ニンジン、ごま、なすを煮てつぶしてしぼってフードに混ぜていただきました!! おいしかった~!!です。隣の小皿のフードはまたあとでおやつとなります。ごまもひじきもいいらしいので今度ひじきを買ってくるそうです。

そーいえばRUN友さんもわかめなどの海草もやるって言ってたな~・・。

今日のごちそうはもう小分けに冷凍したんだって・・!

続くといいね、オカーチャン!

|

« エグザイルって!? | トップページ | おりちゃんな僕 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はるちゃんへ
高いでしょう!! だからなんとか自分で工夫してみます。リリイちゃんもお大事に!

投稿: | 2010年5月26日 (水) 21時17分

ボビー君捻挫しちゃったんですね!!sweat01
実は我が家のリリィも今日、捻挫しましたcoldsweats01
ダイエット、月に1万円はちょっとお高いですね~sweat02
野菜入りのフード、おいしそうflair
これからいろんな野菜が採れるので、ボビー君いろんな味が楽しめますねnote

投稿: はるちゃん | 2010年5月24日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エグザイルって!? | トップページ | おりちゃんな僕 »