« 足が痛いんです | トップページ | 僕のごはん »

2010年5月14日 (金)

エグザイルって!?

オカーチャンはなんだか昨日パソコンをみて叫んでいた、

あたった~!!!  lovely

なんだか知らないけどエグザイルとかいうのの、コンサートのチケット抽選に当たったんだって・・・これで三度目の正直らしい・・・

でも当たってから心配してるよ、若い人のあの暑い夏の夕方・・それもビッグスワンスタジアム・・・ついていけるのかしら!?って・・・・

ついこの前までは僕が足が悪くなったのはオカーチャンが僕をほったらかして山菜採りなどにばかり行ってたからだ・・・と自分を責めていたのに・・・

もう立ち直ったよ、

でも今週の週末は山に行きたいのをあきらめて僕と一緒に昼寝してるんだって!

僕の安静を保つために・・だって!

嬉しいな~!! 

僕はオカーチャンの布団はあったかすぎて嫌いなんだけどね!

ま、傍により添ってあげる事にするよwobbly

|

« 足が痛いんです | トップページ | 僕のごはん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

蓮君へ
ボビーの足は少しよくなってきてホッとしています。
コンサート・・8月なんで倒れないか心配ですが・・
取った限りは行ってきますよ~!!
お楽しみに!

投稿: キャベツ男 | 2010年5月22日 (土) 21時24分

先日はコメントありがとうございましたheart04

ボビーちゃんの足の調子はどうですか?
早くよくなりますように・・・note
エグザイルのコンサートうらやましいですnote
またコンサート報告をお聞かせくださいですhappy01

投稿: 蓮君 | 2010年5月16日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足が痛いんです | トップページ | 僕のごはん »