« お花見散歩 | トップページ | 足が痛いんです »

2010年5月 3日 (月)

水はキライです・・・

僕は昨日オカーチャンとオトーチャンと山へ行ってきました。

ここはキャンプ場なのでのんびりとキャンプしている人たちもいます。

Ran_105

オトーチャンが山に山菜があるかどうか散策に入ったので、僕とオカーチャンはキャンプ場で遊んでいました。

Ran_104

山から降りていくと川があり、僕は苦手なので腰が抜けてお座りしてしまい・・オカーチャンは自分の長靴など洗っていたのですが・・・(僕の背中・・ずんどう・・通り越してます^^; )

Ran_107_2

そ・・・それなのにオカーチャンが僕を川の中に入れてしまいました。

Ran_110

Ran_108

僕はトットと降参してあがってきました。僕は水はキライです。。。。。

|

« お花見散歩 | トップページ | 足が痛いんです »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みよのママさんへ
はい、ボビーもこんな体になってしまい・・反省している飼い主です、ボビーも今日お医者さんで関節サポートのフードにもどすか考えましたが高いんですよね~・・今の所サプリも食べてますからね・・
頑張ってやせさせなくっちゃ!!

投稿: キャベツ男 | 2010年5月11日 (火) 22時12分

はるちゃんへ
今年は山菜は遅いですね、ここはコシアブラがたくさん採れるのですがこの時はまだ早かったようです。
春っていいですね

投稿: キャベツ男 | 2010年5月11日 (火) 22時09分

あはは(笑)
ボビー君、お水の中に入れられちゃったのね~(笑)
まだ冷たかったでしょーsmile

山菜は採れましたか?
うちも母が山で木の芽やらこごめやらを採ってきますhappy01
2日前には、私も一緒にわらびを採りましたhappy01
山菜、おいしいですよね~lovely

投稿: はるちゃん | 2010年5月11日 (火) 19時48分

近くの川の土手にも、ビーニール袋片手になにやら草を摘んでいる人をみかけます。春ですね~。
みよもずん胴になってしまいました。獣医さんからダイエットフードを買ってきましたが、かなりお高いのでつらいです。計算したら1.7キロも太ってました。

投稿: みよのママ | 2010年5月11日 (火) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見散歩 | トップページ | 足が痛いんです »