« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

僕のごはん

おカーチャンは夏野菜をいつも煮て、汁のなくなるまで煮含めて僕のフードと混ぜてくれます。じゃがいも、かぼちゃ、ナス、にんじん、トマト、ひじき、なんでもいれてくれるのでおいしいよ、おかげで夏バテもありません。おカーチャン、ありがとう!

| | コメント (2)

2010年8月29日 (日)

シャンプー後

僕は今年の夏ほどシャンプーをひんかいにしてもらった事はありません、おカーチャンが暑いのでよくお風呂にいれてくれたのです。来週は僕はパークでお泊まりです。パークではBBQがその夜にあるらしい、僕はおいしい匂いをかぎながらお泊まりする事になるんだなー、でも遅くまで大勢いるだろうから寂しくはなさそうだな、

| | コメント (0)

2010年8月16日 (月)

にぎやかなお盆

我が家のにぎやかなお盆も終わり、また平和な日々がやってきました。

| | コメント (0)

2010年8月11日 (水)

EXILE2010ファンタジー

昨夜はおカーチャンはビッグスワンに五万人ライブにいき、生EXILEで興奮して帰ってきました、お陰様で僕は12じ頃に散歩し、花のみずくれにまでつき合わされました

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »