« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月13日 (月)

歯周病?

歯周病?
僕は歯ぐきが赤くはれてて、歯磨きをすると痛いので今日おとーチャンとお医者さんにいってきました、歯周病と虫歯があるので治療したいけど、暑いから涼しくなってから麻酔をかけて歯石をとるそうです、僕は7歳で心臓も悪いから、十分な注意が必要みたい、10歳になったら麻酔は無理らしいです。上手くいくといいなーっておカーチャンが言ってます、

| | コメント (4)

ごまの活用

ごまの活用

テレビでごまが鉄分、カルシウム、などなど栄養分たっぷりを聞いて、それも擦ったほうがいいらしいときいたおかーちゃん、どーせ、3日坊主だけどしないよりましだわ!と作って、僕のごはんをおカーチャンも食べてたよ、やさいごまえを食べていましたよ、

| | コメント (0)

2010年9月 7日 (火)

変顔

変顔
僕はこの前の土日にはおとーチャン達が出掛けたので、わんわんパークにお泊まりしました、朝から送られていく、いつもシャンプーしてくれるお姉ちゃんとおカーチャンを見送って、スタッフのみんなに甘えて、夜のバーベキューにもおカーチャンの代わりにちょこっと参加して、無事にお泊まりできました。おとーチャンの代わりにお兄ちゃんにもたっぷり甘えて、翌日、おとーチャンとおカーチャンが迎えにきたときには、嬉しくて、嬉しくて、会計なんかそこそこに長居は無用と吠えまくりました!

| | コメント (2)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »