« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

小守

僕は酔っ払いとーチャンの小守をしています、今日は何やら共同作業があって慰労会したんだって、僕はおとーチャンが居間で寝てしまうといつも心配でこーやって寄り添っています。

| | コメント (0)

2010年10月23日 (土)

清津峡 美人林

今日は僕はドライブに行ってきました。

オトーチャンの車に乗るときは爪でガリガリすると悪いから靴下を履かせられます。

A_095_2

僕は靴下は好きじゃないので納得がいきませんが仕方ありません。お出かけに連れていってもらう訳ですから・・・

清津峡はトンネルの方を入ってきました。渓谷沿いを歩くコースもあるようです。

僕は川の音が怖いので動けません。トンネルからはいい景色が見れます。

A_090

A_083

続きを読む "清津峡 美人林"

| | コメント (2)

2010年10月 9日 (土)

迷惑だな~!!

オカーチャンは最近お仕事を辞めて家にいます。

僕はピッタリくっつけるので嬉しい!! と思ったのですが・・それが・・

キライな散歩には強制的に連れていかれる。

あちこちかたずけ始めるからやや、うるさい。

昨日はいいお天気だから・・と、僕が寝ているにかかわらずハウスの掃除をし始める。

「ボビーもおいで~!!」 なんていうけど僕はいやだね、さっき散歩に行ったばかりだもん! 

そしてこういう時にはうるさいから僕とオトーチャンは車で出かける事にしてるよ、

でも今日はオトーチャンがいないんだよね・・・ま、オカーチャンの掃除の見学といきますかsun

A_050

A_051

| | コメント (4)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »