« 迷惑だな~!! | トップページ | 小守 »

2010年10月23日 (土)

清津峡 美人林

今日は僕はドライブに行ってきました。

オトーチャンの車に乗るときは爪でガリガリすると悪いから靴下を履かせられます。

A_095_2

僕は靴下は好きじゃないので納得がいきませんが仕方ありません。お出かけに連れていってもらう訳ですから・・・

清津峡はトンネルの方を入ってきました。渓谷沿いを歩くコースもあるようです。

僕は川の音が怖いので動けません。トンネルからはいい景色が見れます。

A_090

A_083

トンネルを出てきてからはオカーチャンのソフトクリームをちょっともらって、おにぎりもちょっともらって松之山温泉にある美人林に行ってきました。

どれもオカーチャンの行きたい所なんだけどね

Photo_2

A_075

どちらも紅葉にはまだ早く、紅葉していたらもっときれいだったのにね~と話してきました。

Matu

僕はオトーチャンに車を前足でガリッとするとチェックが入るので、オカーチャンがきれそうになり・・楽しかったけどみんな・・疲れたドライブになりました。

A_094 

帰りはぐっすりと爆睡の僕とオカーチャンでした。

|

« 迷惑だな~!! | トップページ | 小守 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

蓮君へ
ほんと寒いですね~・・こちらもこの前あられが降りました。
お互い風邪などひかないように気をつけましょうね。

投稿: キャベツ男 | 2010年10月30日 (土) 18時28分

楽しいドライブだったんですねhappy01

札幌は先日初雪が降りましたよsnow

今年は夏から一気に冬は来そうな予感ですsweat01

投稿: 蓮君 | 2010年10月29日 (金) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷惑だな~!! | トップページ | 小守 »