« 歯周病? | トップページ | 清津峡 美人林 »

2010年10月 9日 (土)

迷惑だな~!!

オカーチャンは最近お仕事を辞めて家にいます。

僕はピッタリくっつけるので嬉しい!! と思ったのですが・・それが・・

キライな散歩には強制的に連れていかれる。

あちこちかたずけ始めるからやや、うるさい。

昨日はいいお天気だから・・と、僕が寝ているにかかわらずハウスの掃除をし始める。

「ボビーもおいで~!!」 なんていうけど僕はいやだね、さっき散歩に行ったばかりだもん! 

そしてこういう時にはうるさいから僕とオトーチャンは車で出かける事にしてるよ、

でも今日はオトーチャンがいないんだよね・・・ま、オカーチャンの掃除の見学といきますかsun

A_050

A_051

|

« 歯周病? | トップページ | 清津峡 美人林 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ボビーはいつもどこへ持って行くの~!?
と不思議そうに見ています。
蓮君のママさんも忙しいですね・・私も毎日バタバタしています。

投稿: 連くんへ | 2010年11月 8日 (月) 19時17分

ボビーちゃん、本心はめっちゃ嬉しいはずsmile
ハウスが綺麗だと気持ちいいだろうしsmile
蓮君家のママさんは、大忙しで、毎日バタバタ
なので、蓮君は寂しそうですsweat01

投稿: 蓮君 | 2010年10月20日 (水) 22時02分

はなょさんへ
ボビーは退屈そうに見ています。
でも毎日一緒にいれて嬉しそうです。

投稿: キャベツ男 | 2010年10月14日 (木) 19時44分


  最近 いそがしのかあまり家にいないのかクレイトの掃除は手抜きみたい
家族もふえたしね
綺麗にしてもらってよかっね


投稿: はなょ | 2010年10月13日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯周病? | トップページ | 清津峡 美人林 »