« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月29日 (月)

歯の治療は延期

僕は昨日の21時から絶食して今朝早くにお医者さんに行ったんだけど・・

まだ足の状態がよくないからと延期になりました。

足が悪いので全身麻酔から目覚めた時にふらついてまた足をギクッってやると悪いからだって・・・

オカーチャンも絶食で行ったので僕達は緊張がすっぽぬけ・・ふぬけ状態でガックリと帰ってきました。あっ、お灸はしてもらったきたんだけどね。

また今度しきりなおしです。

| | コメント (0)

2010年11月28日 (日)

頑張るオカーチャン!

最近、主婦のオカーチャンはテレビもみる暇があり、近頃話題のみきママ・・

藤原家の毎日家ごはん  だっけ !?

その影響でおかずの残り物は捨てない主義になったんだって、

家にある食材をネットに入れてそれで何ができるか調べたりして忙しいよ・・

どうせ僕は遊べないし・・散歩も行けない・・

オモチャをオカーチャンに持っていっても無視されてまたまた遊べない・・・

僕は当分おとなしくしてないといけないみたい・・

オカーチャンはキッチンで頑張ってるしね・・

明日はいよいよ 歯、 歯石をとって虫歯もみてもらう予定です。おとなしくしていたので足も治療には影響ないと思うから・・全身麻酔でがんばらねばなりません。

今晩はもう食べれないからオトーチャンと早く寝ます。

じゃまたねpaper

| | コメント (0)

2010年11月26日 (金)

冬の風物詩

冬の風物詩
わが家の冬の風物詩はこれ!だそうです。だってあったかくて止められないんだもん!それにここ毎日足が悪いのでお灸に通ってるんです、僕の家から一時間かかるのでお疲れモードなんです。

| | コメント (2)

2010年11月25日 (木)

リードの刑!?

僕はあんまり足が悪いのでリードの刑となり、動けません、痛み止め飲むと痛いの忘れて動くからだって、今日もお医者さんでお灸をしてきたよ、明日もあさっても行くんだって、今日は熱くては飛び上がりそうでした、おカーチャンがこの前は平気だったのにねーと言ったら、よくなってきたから今日は感じる位になったんだって、ボビーくーん!と診察室によばれるのは恐怖です!

| | コメント (0)

2010年11月23日 (火)

Twitter !? 同時 UP !?

なんだかよくわかんないけどツイッターなるものに登録してみたわ・・

ボビーのつぶやき がブログと同時にツイッターにUPされるのを設定してみたのね。

誰かさんがツイッター!? どうもよくわからない・・って言ってて 知ったかぶりして 

「あっ、ブログより簡単で ちょっとつぶやく とその情報をみてまた広がっていくんですよ・・」

なんて言ったけどさっぱりわかんね~・・・

(飼い主のつぶやきでした) すぐにツイッターのほうはやめるかもね~・・wink

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

足が痛い・・

僕は火曜日からまた足が痛くなり・・つけなくなってしまい歩行もシッコも困難な状態になってしまいました。水曜日は僕のお医者さんが休みなので木曜日に受診しました。

結果は半月板損傷ですって!

僕は膝のさらがもともと・・薄くてはずれ安いので今回もはずれていたのではめてもらってお灸をしてもらいました。 お灸は足のひら・・指のつけねのあたりがつぼらしく・・何回かしてもらったら、帰りには少し足がつける位によくなりました。

翌日からも動かないようにオカーチャンの監視が続いています。

A_101

| | コメント (2)

2010年11月13日 (土)

福島県 大内宿へ

今日はおそらく今年最後のドライブ日よりであろうと言う事で紅葉狩りに大内宿へ行ってきました

僕は小さい時に行った事があるそうですがもう忘れちゃってます

朝早く出たのですいすいと順調に行く事ができました。高速SAも僕がちょっとでもオトーチャン達と離れるとワンワン言うのであまり混まないSAに止まってトイレ休憩しましたよ

A_136

紅葉もきれいでした。 朝早くてすいているかな~と思ったのですがアッというまに多勢きて旗を持ったガイドさんも何人もいました

A_154

上の写真が大内宿全体です。 昔の宿場街ですね・・僕も頑張ってこの展望のところまであるきました。階段は抱いてもらったけどね

A_138

オカーチャンの買い物の間はこうやってオトーチャンと待ったり・・・

A_160

歩いたり・・・水を飲んだり・・(オカーチャンが車の中に僕の水筒忘れてきた)福島の紅葉を満喫してきた僕達でした

A_143

A_166

| | コメント (0)

2010年11月 9日 (火)

こわ〜い!!

今日の夜は突然にすごい雷で僕はガタガタ震えが止まらない、テレビの後ろに逃げたけどおカーチャンが危ないからって出しちゃったんだ、しばらくおカーチャンが抱いてたけど僕はトイレに逃げ込みガタガタ震えまくってました。心臓が止まりそうだとおカーチャンが言って心配してました。

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »