« 福島県 大内宿へ | トップページ | Twitter !? 同時 UP !? »

2010年11月19日 (金)

足が痛い・・

僕は火曜日からまた足が痛くなり・・つけなくなってしまい歩行もシッコも困難な状態になってしまいました。水曜日は僕のお医者さんが休みなので木曜日に受診しました。

結果は半月板損傷ですって!

僕は膝のさらがもともと・・薄くてはずれ安いので今回もはずれていたのではめてもらってお灸をしてもらいました。 お灸は足のひら・・指のつけねのあたりがつぼらしく・・何回かしてもらったら、帰りには少し足がつける位によくなりました。

翌日からも動かないようにオカーチャンの監視が続いています。

A_101

|

« 福島県 大内宿へ | トップページ | Twitter !? 同時 UP !? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぐーびんちゃん、よかったですね~・・・
ボビーの足はしょっちゅう・・こんな感じです。
私の知ってるわんこちゃんはリンパ腫と言われてから・・大部経つけど元気で体調がいい時にはRUNにも行ってるようです。ボビ様はSHOPのみに時々現れます。会いましたらばよろしく!

投稿: びびさんへ | 2010年11月23日 (火) 20時33分

ご無沙汰しております<(_ _)>
ぐーびんに暖かいお言葉ありがとうございました♪
ちょっと長期戦になりそうですが、治らない病気ではないとのことなので頑張ろうと思ってます。

ボビーちゃんは半月板損傷ですか…
チッコも困難とは大変だ…
早く良くなりますように祈ってますshine

投稿: びび | 2010年11月22日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島県 大内宿へ | トップページ | Twitter !? 同時 UP !? »