« こわ〜い!! | トップページ | 足が痛い・・ »

2010年11月13日 (土)

福島県 大内宿へ

今日はおそらく今年最後のドライブ日よりであろうと言う事で紅葉狩りに大内宿へ行ってきました

僕は小さい時に行った事があるそうですがもう忘れちゃってます

朝早く出たのですいすいと順調に行く事ができました。高速SAも僕がちょっとでもオトーチャン達と離れるとワンワン言うのであまり混まないSAに止まってトイレ休憩しましたよ

A_136

紅葉もきれいでした。 朝早くてすいているかな~と思ったのですがアッというまに多勢きて旗を持ったガイドさんも何人もいました

A_154

上の写真が大内宿全体です。 昔の宿場街ですね・・僕も頑張ってこの展望のところまであるきました。階段は抱いてもらったけどね

A_138

オカーチャンの買い物の間はこうやってオトーチャンと待ったり・・・

A_160

歩いたり・・・水を飲んだり・・(オカーチャンが車の中に僕の水筒忘れてきた)福島の紅葉を満喫してきた僕達でした

A_143

A_166

|

« こわ〜い!! | トップページ | 足が痛い・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こわ〜い!! | トップページ | 足が痛い・・ »