« 冬の風物詩 | トップページ | 歯の治療は延期 »

2010年11月28日 (日)

頑張るオカーチャン!

最近、主婦のオカーチャンはテレビもみる暇があり、近頃話題のみきママ・・

藤原家の毎日家ごはん  だっけ !?

その影響でおかずの残り物は捨てない主義になったんだって、

家にある食材をネットに入れてそれで何ができるか調べたりして忙しいよ・・

どうせ僕は遊べないし・・散歩も行けない・・

オモチャをオカーチャンに持っていっても無視されてまたまた遊べない・・・

僕は当分おとなしくしてないといけないみたい・・

オカーチャンはキッチンで頑張ってるしね・・

明日はいよいよ 歯、 歯石をとって虫歯もみてもらう予定です。おとなしくしていたので足も治療には影響ないと思うから・・全身麻酔でがんばらねばなりません。

今晩はもう食べれないからオトーチャンと早く寝ます。

じゃまたねpaper

|

« 冬の風物詩 | トップページ | 歯の治療は延期 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬の風物詩 | トップページ | 歯の治療は延期 »