« 初雪です! | トップページ | これなあに? »

2010年12月17日 (金)

歯の治療

僕は今日、無事に歯石取りの治療をしてもらう事ができました。

朝11時頃に到着してオカーチャンが「お願いします!」 って置いていこうとしたら 先生が

見ていかないの~? ( エッ!? 昨日は置いていって夕方迎えにきてって言ってたのに~・・) と、思ったオカーチャン、用事もたくさんあるので 「いるとかえって大変だから置いていきます」 と サーッと帰っていきました。

A

オカーチャンがきたときには僕はまだ半分うつろで・・でも帰りたくてトットと帰ってきました。

今晩も絶食で・・その分、栄養剤が入っててお腹もすかないらしい・・というか、だるくてただ眠るのみです。

|

« 初雪です! | トップページ | これなあに? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初雪です! | トップページ | これなあに? »