« やればできる・・ | トップページ | よいお年をお迎えください »

2010年12月28日 (火)

僕の目つき

僕のお医者さん通いは三日に一回の頻度になり・・

今日はオカーチャンが診察室に歩いて連れて行って・・よくなったのを見せようと思ったのだけど、僕が「入りません」 と拒否ったので強制的に抱かれていきました。

でも、先生が僕の足がよくなったの僕の目つきがよくなったと言ってました。

足の悪い頃はどうなるんだろう・・と痛いのもあって不安な目つきだったけど、今はお灸をしてもらうと気持いい位に思っている   

という先生のお話しでした。

オカーチャンもオトーチャンも僕の目つきまではわからないよな~・・と話してました。

僕はまだまだ通いそうですが、少し頻度があいてきそうな雰囲気です。

オカーチャンは大雪になる前には終わりたい目標です。

|

« やればできる・・ | トップページ | よいお年をお迎えください »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やればできる・・ | トップページ | よいお年をお迎えください »