« 僕の口 | トップページ | 初雪です! »

2010年12月14日 (火)

痩せた!!

僕は足が痛かったせいなのか・・

オカーチャンの毎日の努力あってか痩せました。

オカーチャンは痩せたら、痩せたでけっこう心配になってくるらしいです。

昨夜からトイレ・・・大の方をしていないので今日は久し振りにカッパを着て外にでました。

シーはお家トイレでするんだけどね~・・・どうも別の方は外でないといやなんだ。

痩せたので時々歩くと足が脱げて 遠山の金さんの袴のようになります。

A_205

オカーチャンがタオルを持ってくるのを待ってるおりこうな犬ですよ~・・・・僕!

A_206

|

« 僕の口 | トップページ | 初雪です! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みよさんへ
ほんとですね~・・・油断大敵なんですわ、体重は親子して・・coldsweats01

ボビ様もトイレで大もいよいよならするんですかもね、きっと!

今日は雪でしたよ・・・weep

投稿: キャベツ男 | 2010年12月15日 (水) 21時00分

久しぶりにお邪魔しました。畑作りに励んでいるお母ちゃんとこにはいつもお邪魔してますが・・・。
みよもすぐに太るのでいつも心配しながら、ごはんやおやつをあげててます。ついついあの目で見つめられるとパンのみみをやってしまう悪い母であります。
↓マルコもおうちで○○コが不得意でして雨ぼひもお外にでます。がです先日まだすんでないのに、気がつかなかったらちゃんとトイレでしてました。「やればできるんじゃん」てな事がありましたけ。また雪が積もって真っ白になるんですね~。

投稿: みよ | 2010年12月15日 (水) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の口 | トップページ | 初雪です! »