« yereba | トップページ | 僕の目つき »

2010年12月24日 (金)

やればできる・・

オカーチャンと僕はこのところお医者さん通いがかかせません。。

僕の足の状態は悪いですからね~・・・

今日は水曜日休みの祭日と続いたので、混むと悪いので早く行って、みんなの来る前と思ったのですがすでに先着がおりました・・・

今日は歯の細菌をやっつける薬をもらってきて指導もされたのです明日からオカーチャン、頑張るそうです!!!

お灸はしないと調子が悪いので根気良く通わないとダメそうです!

A_229

隣の人がすでに先着でした・・我が家を七時半に出て・・券をだしてコーヒー買って待機します。。。(券は8時半から出せるけど重症の子 優先もあるからね・・)

これでどれくらい通ったんだろう・・

オカーチャンは最近ではすっぴんに朝食抜きで頑張っております。

かえってきてからはまたまたオカーチャンの時間、こんな物を作ったんでって・・

みてほしいそうです!!

A_228

|

« yereba | トップページ | 僕の目つき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« yereba | トップページ | 僕の目つき »