« 僕の目つき | トップページ | 雷 »

2010年12月30日 (木)

よいお年をお迎えください

今年一年 ボビーのつぶやきに遊びにきてくださった皆様・・・

ほんとにありがとうございました。

僕は今日は今年最後の受診を朝一番にしてきました。最後の外来日だからさぞや混むだろう・・と朝7時半に出かけたら・・な・な・んと 道路が空いていて40分で着いたのです・・・・

もうお仕事休みの人が多いんですね~・・・

それで、診察券をちょうど院長先生がカーテンをあけて見つけてくれ出せたので、出してエンジン音と僕の吠える音はうるさいと悪いので郊外のコンビニに行って散歩したり・・

親子で朝食したり・・して時間をつぶして・・朝一番に診察を受けて帰ってきました。

今度は1週間に1回になるようです!

不思議です・・膝が悪いのに足の裏をお灸して治ったのですから・・・

反対足もかばって負荷がかかるため、おまけにそっちも少ししてもらいました。

またお尻すりすり する僕をみて先生がサービスと言って肛門線をしぼってくれました。

大部いっぱい溜まってたらしいです。僕は溜まりやすいと言われてたんですけどね・・

動かない・・・タイプはけっこうそうらしいです。

A_224

しかし・・僕だけでないんだね。人間の赤ちゃんと変わらないのは・・・・・では皆様どうそよいお年をお迎えください!!wine

|

« 僕の目つき | トップページ | 雷 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の目つき | トップページ | 雷 »