« ハウスカバー | トップページ | 僕のよだれ »

2011年1月10日 (月)

できた~!!!

A_275

ハウスカバーができあがりました~!!! 少し修正して前はひもをつけましたよ。

僕が試しに入ってみました・・・・ 今までより暗いので普段 両脇もあげてほしいな~。

あっ、画像はボケてないそうです。。。

こたつの上掛けもできあがりましたそうです!!!

A_281

オカーチャンの着物も形が変わって息を吹き返しましたね・・これもさっそく僕がガリガリと寝床作りをしましたよ・・・でも寝るのはやめてこたつの中にもぐりました。

|

« ハウスカバー | トップページ | 僕のよだれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウスカバー | トップページ | 僕のよだれ »