« もう たくさん!! | トップページ | 8歳です! »

2011年1月21日 (金)

涙目・・

僕の涙目と涙やけはこれを食べたら涙もあまり出なくなり・・きれいになってきました。

A_305

最初はサンプルをもらったので食べていたのですが、オカーチャンが買ってきました。

1個 2kg.の体重の計算です。僕は一日16個ですが時々忘れられて・・確実な数は食べていません。

小麦粉もダメなのですが・・これは大丈夫のようです。

僕の顔の画像がなくてゴメンよ~・・・

|

« もう たくさん!! | トップページ | 8歳です! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう たくさん!! | トップページ | 8歳です! »