« 涙目・・ | トップページ | 越後一宮 お弥彦さまへ »

2011年1月31日 (月)

8歳です!

A_313

僕は今月の26日で8歳になりました。僕の誕生日は保険やさんからおめでとうハガキがきて

「ボビーももう8歳だね~・・」 なんて言っていたにかかわらず忘れていたオカーチャン。

日曜日にこんなおいしそうなおやつを買ってもらいました。

まだ頂いてないけどね!

オカーチャンは買い物に行って「ボビー・・誕生日だったんですよ~・・・」 といいながら買い物したら こんなプレゼントを頂きました。

小麦粉がダメな僕のためにSHOPにある中から選んでくれたので僕はほっけを先に頂いております。

そのうちお礼に顔見せにいかなくちゃね!

一応 僕も雪でも散歩に5分くらいは出るからね!

A_311

|

« 涙目・・ | トップページ | 越後一宮 お弥彦さまへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

びびさんへ
よかったですね~・・・ぐーびんちゃん、食べれるようになった!!!?
それは安心しましたね~・・・。
ボビさまはこの土、日も調子悪く 月曜日にお医者さんへ行ってきました。
最近ではお灸のあとのおやつが楽しみでもらうまで・・診察室みてお座りしてますわ coldsweats01 

投稿: キャベツ男 | 2011年2月 1日 (火) 22時03分

ママさん、ご無沙汰していますm(__)m
あっという間に新年になり、ふと気が付いたらもう2月でした( ̄ー ̄;

ボビーちゃん、8歳おめでとう!!

病院通いはまだ続きそうですか??
うちのぐーびんは一週間に一度から薬がなくなったら、になりました。
食べれなかったご飯が食べれるようになりホッとしています。

ボビーちゃん、今まで以上に良い一年になりますように!!

投稿: びび | 2011年2月 1日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙目・・ | トップページ | 越後一宮 お弥彦さまへ »