« あけましておめでとうございます | トップページ | できた~!!! »

2011年1月 7日 (金)

ハウスカバー

オカーチャンは以前しつけ教室に行ったときにケージトレーニングのお手本となった先生のワンコがみんなハウスにカバーをつけていたのを見て・・

作ってみましたそうです!

前から作ってみたかったらしい・・(ちなみに今までは幼児用のタオルケットを使用してたけどね)

ちょっとボケてますね~・・・ ま、こんなかんじです。

A_265

なんだかバイアステープてのが足りなかったらしいし・・いつもダイレクトに縫いはじめるので・・・あとで修正が大変なんだって・・

人がきたときには見えないようにするのです。これだと持ち運びにもこのまま付けて歩けますね、お預かりの時にも今まではタオルを持っていったのですがこれでいけそうです!

A_267

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | できた~!!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みよさんへ
はい、私もタオルだったんだけどずり落ちてくるんです。。

思い出して作ってみました。

投稿: キャベツ男 | 2011年1月10日 (月) 18時06分

こりゃあ便利で良いですね~。大判タオルかけてますがずれるんですわ。わたしもダイレクトでつくるので、いつも修正にはげんでます。「いそばが回れ」っていつも自分に言い聞かせてますが、なかなかこの性格直りませんわ。

投稿: みよ | 2011年1月 7日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | できた~!!! »