« 雷 | トップページ | ハウスカバー »

2011年1月 4日 (火)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年も僕とオカーチャンをよろしくお願いいたします。僕は新年のトリミングに行ったら・・いつものお姉ちゃんが産休に入ったらしく違う人だったのでリボンをつけてもらいました。

いつものお姉ちゃんは僕のオトーチャンが「男なのにリボンなんて・・」 と嫌がるのをわかっているからつけた事はないんです。

でもオカーチャンがせっかくお正月らしい飾りだから・・と記念に数枚 撮りました。

どうせ今晩はオトーチャンがいないのでしばらく楽しむそうです!!!

今日は耳も尻尾も短くしたので 赤ちゃん顔の僕になりました・・・coldsweats01

A_256

|

« 雷 | トップページ | ハウスカバー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

miyoさんへ
あら~・・・coldsweats01 バンダナもあるのね・・

ボビーのリボン、可愛いでしょう! 何年ぶりに見ましたわ・・。
もうついていませんが・・

投稿: キャベツ男 | 2011年1月 5日 (水) 21時06分

可愛い!我が家のおとうもリボンは女のするものって決めてて、先日はバンダナにしました。娘達には不評でした。

投稿: miyo | 2011年1月 5日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雷 | トップページ | ハウスカバー »