« 8歳です! | トップページ | シーズン到来 »

2011年2月16日 (水)

越後一宮 お弥彦さまへ

今日はいいお天気に誘われて、越後一宮 お弥彦さまへ初詣に行ってきました。

(ほんとうはいやひこさまと言うらしい)

こちらの地方の田んぼはもう雪が消えていましたよ、

いま、流行りのパワースポットの特集にも出ていたけど、この参道のはじを歩くといいらしい・・・

僕は今日はいいエネルギーをもらったかも・・

    晴れていたのでうしろの弥彦山もきれいでした~!!   

A_340_3

A_344_3

    

A_348_2

どこかのお兄ちゃんがオカーチャンに「一緒に撮ってあげましょうか?」 と 言ってくれたけど・・お断りしたようで僕だけポーズ取りましたよ。

春休みなのか学生さんおカップルが多かったみたい・・・だって!!

|

« 8歳です! | トップページ | シーズン到来 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8歳です! | トップページ | シーズン到来 »