« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月27日 (日)

上を向いてあるこう~♪

テレビから流れてきてるよ・・♪ ♬

上をむういて・・あるこうお~・・・ 涙がこぼれないよう~に・・・

オカーチャンは昨日お友達と話してたらし・・・

避難所で頑張ってる・・小 中学生 家族を亡くして  今自分のできる事、やっているけど頑張りすぎてないかい・・・って思うんだよね。きっとあとでど~んと今のがまんが出るから、泣きたい時には泣いた方がいいんじゃないか・・・てね。

これからはもっと 先の事を考えたり・・大変になるね。。っと。

僕はなんにもできる事はないけれど・・・

夜も迷子札さげた首輪して寝てるよ。。。

僕のお世話になってる所は被災に会ったペット達のために一生懸命だよ。

救援物資はオカーチャンは別の場所に持って行ったけど、今日行ったらたくさん集まっていたよ。

僕はおいしい匂いがするからクンクンしてたら、オカーチャンが 「ボビー、それは違うよ」って 被災地に届けるのなんだって・・

今まで当たり前だった事が当たり前でなくなってしまった今日・・

被災された皆様 亡くなられた皆様・・

毎日苦しい思いでしょう・・・僕からもくれぐれもお見舞い、お悔やみ申し上げます。

A_400

| | コメント (0)

2011年3月10日 (木)

シーズン到来

いよいよ歓送迎会のシーズンがきました。おとーチャンは昨日から始まりぼくとおかーちゃんで吹雪の中迎えに行ってきましたよ、お兄ちゃんたちはいよいよ遅いと安いホテルに泊まるけど、僕の地域にはそんなものはないからねー、僕はこういうのれんの向こうから出てくるおとーチャンをひたすら待ちますよ!

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »