« 上を向いてあるこう~♪ | トップページ | 僕のやった事 »

2011年4月 1日 (金)

被災地ワンコの野良犬化!?

僕のオカーチャンはこの新聞の記事を見て切ないって言ってます。

でもあの状況じゃ庭のワンコの鎖を切って逃げた・・・だけでも精一杯でしょうね~・・・

もう一回自宅に戻った人はみな帰らず・・・

多勢なくなって・・多勢・・・せめてがれきに生きてるペット達だ救われますように。

僕のオカーチャンはそう祈っています。

僕もいざとなったらどうなるでしょう・・・

まず、万が一 そういう状況になったら ガウらず・・よその人に触られてもおりこうにしてねばなりません。

首輪の迷子札を見てもらわねばなりませんから・・・

東京のほうじゃ桜も咲いたそうです。

桜が咲いて皆が少しほっこりできたらいいな、と僕も祈っています。

暖かい春がみんなを包んでくれますように。

A_401

交通安全祈願のマスコット の アンピーちゃんだって、タオルで作るらしいです。

何故か作るの、作るの僕に似ているらしいです。

|

« 上を向いてあるこう~♪ | トップページ | 僕のやった事 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はなよさんへ
ほんとですよね~・・・こころが重くて・・重くて・・・
でも、元気出して応援していかねばなりませんね~・・・。

投稿: | 2011年4月 6日 (水) 21時09分

こんにちわ
大変ですね
我が家は4匹です。考えます心が重たくて・・・・子どもたちも。。。

投稿: はなょ | 2011年4月 6日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上を向いてあるこう~♪ | トップページ | 僕のやった事 »