« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月11日 (月)

室内 ドックラン

僕のお世話になってるぱーくで室内Runのコーナーができました。

僕はシャンプーに行く日だったので、朝一番にみんなが来る前にお試ししましたよ。

清潔で涼しくていい雰囲気でした。僕は前日にオムツ必要なサプライズがあると聞いていたので、マナーバンドをして行ったよ、

サプライズはこのRunの事だったんだね

Tiku_038

Tiku_036

 僕はちっとも遊ばず、スタッフのお兄ちゃんに甘えてきたよ、あっ、でもよそのワンコちゃんとも挨拶はちゃんとできたよ。これからは雨の日も遊べていいね。小型犬、中型犬のみだって!

| | コメント (2)

2011年7月 3日 (日)

節電に協力!

A_494

蒸し暑い毎日ですが、僕ん家はまだエアコンがつきません、節電に協力したい我が家・・

例年だと28度の設定なんかとても無理なオトーチャンですが今年はまだつけません。

僕は廊下の一番、風通しのよい場所で涼しんでいます。蒸し暑くて伸び伸びの僕です。

      

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »