« 節電に協力! | トップページ | お医者さんへ »

2011年7月11日 (月)

室内 ドックラン

僕のお世話になってるぱーくで室内Runのコーナーができました。

僕はシャンプーに行く日だったので、朝一番にみんなが来る前にお試ししましたよ。

清潔で涼しくていい雰囲気でした。僕は前日にオムツ必要なサプライズがあると聞いていたので、マナーバンドをして行ったよ、

サプライズはこのRunの事だったんだね

Tiku_038

Tiku_036

 僕はちっとも遊ばず、スタッフのお兄ちゃんに甘えてきたよ、あっ、でもよそのワンコちゃんとも挨拶はちゃんとできたよ。これからは雨の日も遊べていいね。小型犬、中型犬のみだって!

|

« 節電に協力! | トップページ | お医者さんへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みよさんへ
アハハハ・・・なんか様子がわかるようです。違う汗もこれまた楽しいもんですよね!

投稿: キャベツ男 | 2011年7月27日 (水) 22時12分

昨日k9の練習に室内ランに行ってきました。
涼しくって床は滑らず、最高!でもダンスが出来ないで、冷汗を沢山かいきました。

投稿: みよ | 2011年7月25日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節電に協力! | トップページ | お医者さんへ »