« お医者さんへ | トップページ | 室内 ドックラン »

2011年7月 3日 (日)

節電に協力!

A_494

蒸し暑い毎日ですが、僕ん家はまだエアコンがつきません、節電に協力したい我が家・・

例年だと28度の設定なんかとても無理なオトーチャンですが今年はまだつけません。

僕は廊下の一番、風通しのよい場所で涼しんでいます。蒸し暑くて伸び伸びの僕です。

      

|

« お医者さんへ | トップページ | 室内 ドックラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はなよさんへ
ほんと、そうでしょうね~・・・私はいつか名古屋に行った時の暑さには参りましたもの・・
我が家も孫の昼寝にはつけますよ、エアコン、
シバケンちゃんもぷくぷくだからあせもができても困りますよね~・・。

投稿: キャベツ男 | 2011年7月20日 (水) 22時35分

こんばんは                      
 暑くて暑くて
クーラーなしでは過ごせませんごめんなさい
夜もです

留守番する時もそしてシバけんが来ると温度がさがります

投稿: はなょ | 2011年7月16日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お医者さんへ | トップページ | 室内 ドックラン »