« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月27日 (火)

日向ぼっこ

この前のオカーチャンの休日、僕のシートを洗ってくれると言うのでお手伝いがてら、僕も見学していたよ、

Nana_047

 オカーチャンは僕のシート、車庫に投げっぱなしだったから誇りだらけだったんだって。

     でも僕は見てるうちについウトウト・・・・眠くなってしまったよ(´△`)Zzzz・・・。o○

                 

Nana_050

  

          僕の寝ているうちにシートはすっかりきれいなったみたい。

Nana_052

| | コメント (0)

2011年9月13日 (火)

お医者さんへ

今日、ぼくはおカーチャンが休みで心臓の薬をもらいにいきました、久し振りなのでおカーチャンは4時からなのに3時と間違えて一時間もあるからビッグスワン近くのスポーツ公園で散歩してきました。おカーチャンは蚊にさされてさんざん、お医者さんにもどったら今日から3日間は院長不在で休診でしたー、おカーチャン、貼り紙くらい読もうよ!空振りで帰ってきた僕たちでした。

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »