« お医者さんへ | トップページ | おかーちゃんの里いも »

2011年9月27日 (火)

日向ぼっこ

この前のオカーチャンの休日、僕のシートを洗ってくれると言うのでお手伝いがてら、僕も見学していたよ、

Nana_047

 オカーチャンは僕のシート、車庫に投げっぱなしだったから誇りだらけだったんだって。

     でも僕は見てるうちについウトウト・・・・眠くなってしまったよ(´△`)Zzzz・・・。o○

                 

Nana_050

  

          僕の寝ているうちにシートはすっかりきれいなったみたい。

Nana_052

|

« お医者さんへ | トップページ | おかーちゃんの里いも »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お医者さんへ | トップページ | おかーちゃんの里いも »