« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月23日 (水)

おでかけ

今日、僕は久し振り・・ほ・ん・とうに久し振りにオトーチャンとオカーチャンとドライブに行きました。久し振りの訳はやっとオカーチャンの家庭菜園の作業が終わりになったからです。僕は嬉しくて嬉しくて早くからワンワン!! と催促しまくっていましたよ。僕は自分のお出かけはオカーチャン達の会話と僕の水筒を準備しはじめる事でわかるんです。happy01

Nana_132_2

行き先はRun友さん ちょこ親父 さんのブログで知った長岡市 名水100選の湧き水の森        朴々の森

という所です。途中 道の駅 栃尾で休憩、おにぎりも買っていきます。山の方へ目的地に向かっていくと・・・・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ ビックリ!!! 雪景色でした~!!!

Nana_134_3

オトーチャンの車は普通タイヤなのでここで引き返す事にしたよ・・オカーチャンはでも紅葉を見れてよかったと言ってましたが、僕は初雪は冷たく・・足が悪くなると悪いから抱っこされていました。

Nana_133_2

 

帰りに湧き水の名水の所も見てきたけど、この雪にたまげて画像がないらしいです。

でも僕は久し振りのお出かけでおにぎりのおすそわけももらって大満足でした。

来年は夏にきてみたいな~とオカーチャンが言ってたけど・・川でも遊ばない僕だからね~・・・bleah

| | コメント (4)

2011年11月20日 (日)

トリミング

今日、ひさしぶりにトリミングにいってきたよ、ずっと耳の後ろが痒かったけどこの前、体調が悪くていけなかったんだ、きれいさっぱりしてこの写真を撮ってもらいました。もうすぐ9さいの僕、まだまだいけるねー!相変わらず野菜食べてダイエットにいそしんでるよ、彩食系男子だね、

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »