« まだですかー? | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2011年12月30日 (金)

よいお年を。

僕は今日シャンプーに行って一年の垢(happy01)を落としてきました。いつものオゾンシャワーにオゾン温浴なるものもしてきました。家でも僕のお風呂におりこうに入ってるので今日も気持ちよかったです。お正月の雰囲気のバンダナをしてもらいました。

そして帰ってきてからシーをしに我が家の道路へ・・ボビー地方はこんなに雪が降っています。同じ新潟県内でも豪雪地帯ではありませんが、新潟市に比べたらとても多いと思います

     Nana_165_2

明日は兄ちゃんたちが帰ってくるのでオカーチャンは掃除で忙しいです。僕はつまんないので温浴もしたせいか眠くてハウスで寝入っていました。

Nana_158

オカーチャンが年末の挨拶をせい!と無理やり起こして写真を撮りたがり・・いつものパターンでおやつで僕を釣っております。

Nana_163

僕はこの家にきて何年こんな事にはめられてるんだろう!?でも皆様、こんな僕とオカーチャンのブログに遊びにきてくださりありがとうございました。また来年もよろしくね!

今年は未曾有の災害で大変な年でありましたが、皆様どうぞよいお年をお迎えください。被災された皆様もひとときでも和やかな新年になりますように祈っております。

|

« まだですかー? | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

優のおねえちゃまへ
あけましておめでとうございます。ボビ様ももう9歳になります。優のおねえちゃまのワンズちゃん達は元気ですか?しばけんちゃんは体格もいいみたいですね~・・・。また今年もよかったら遊びにきてくださいね。

投稿: キャベツ男 | 2012年1月 4日 (水) 19時33分

あけましておめでとうございますhappy01

やっぱりボビー君は可愛いなあheart01

今年もよろしくおねがいしますvirgo

投稿: 優のおねえちゃま | 2012年1月 3日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだですかー? | トップページ | あけましておめでとうございます。 »