« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月28日 (土)

誕生日

僕は今月の26日で9歳になりました。雪が降ってどこにも行けないのでオカーチャンがおやつを買ってきてくれました。

そして今日はお祝いにシャンプーにいかせてくれました。毎日こたつの中に入って肌が乾燥して痒いのでポリポリかいて、爪も伸びてきて危ないらしいです。

今日はオゾン浴もしました。誕生日割引があってタダで温浴できて気持ちよかったです。

帰りにおやつももらって帰ってきました。今日のバンダナはこんなリボンとフリフリの可愛いのをつけてもらってきました。

Nana_251

Nana_250

       ちょっとみえにくいですね~・・・気持ちよく寝入っている僕です。

| | コメント (0)

2012年1月17日 (火)

お医者さん

僕は昨日外耳炎が治ってるかみてもらいにお医者さんに行ってきました。きれいに治ってるらしかったけど患者が多く忙しかったのかご褒美をもらえませんでした。おかーちゃんが変わりにバックから出して僕にくれました。もらえる日ともらえない日があるのでおかーちゃんは診察室みて動かない僕の為におやつを常備しています。今度きたら頂戴ね!

| | コメント (2)

2012年1月 8日 (日)

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。最近ではめったにつぶやかない僕ですがよかったらたまにはお寄りください。

さて僕は年末やっと痩せたのに大晦日からの宴会続きの中、けっこう食べ物もゲットしました。オカーチャンが僕用におやつも買っておいてくれたけど、にぎやかなチビどものおこぼれ、お兄ちゃんの朝ごはんの鮭・・・等々・・・・みんな、油断していた訳で・・

ま、そういう意味ではいいお正月でした。

そして今はオカーチャンが休みゆえまったりとした日々を過ごしております。今年の抱負は健康で過ごす事、被災地の人達が元気になれるよう祈る事、僕達ペットが幸せな生活が送れるよう祈る事です!!!

            絶対にカメラ目線しない僕です。

Nana_194

| | コメント (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »