« お医者さん | トップページ | 怖いねー! »

2012年1月28日 (土)

誕生日

僕は今月の26日で9歳になりました。雪が降ってどこにも行けないのでオカーチャンがおやつを買ってきてくれました。

そして今日はお祝いにシャンプーにいかせてくれました。毎日こたつの中に入って肌が乾燥して痒いのでポリポリかいて、爪も伸びてきて危ないらしいです。

今日はオゾン浴もしました。誕生日割引があってタダで温浴できて気持ちよかったです。

帰りにおやつももらって帰ってきました。今日のバンダナはこんなリボンとフリフリの可愛いのをつけてもらってきました。

Nana_251

Nana_250

       ちょっとみえにくいですね~・・・気持ちよく寝入っている僕です。

|

« お医者さん | トップページ | 怖いねー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お医者さん | トップページ | 怖いねー! »