« よいお年を。 | トップページ | お医者さん »

2012年1月 8日 (日)

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。最近ではめったにつぶやかない僕ですがよかったらたまにはお寄りください。

さて僕は年末やっと痩せたのに大晦日からの宴会続きの中、けっこう食べ物もゲットしました。オカーチャンが僕用におやつも買っておいてくれたけど、にぎやかなチビどものおこぼれ、お兄ちゃんの朝ごはんの鮭・・・等々・・・・みんな、油断していた訳で・・

ま、そういう意味ではいいお正月でした。

そして今はオカーチャンが休みゆえまったりとした日々を過ごしております。今年の抱負は健康で過ごす事、被災地の人達が元気になれるよう祈る事、僕達ペットが幸せな生活が送れるよう祈る事です!!!

            絶対にカメラ目線しない僕です。

Nana_194

|

« よいお年を。 | トップページ | お医者さん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年を。 | トップページ | お医者さん »