« 怖いねー! | トップページ | 桜 ひらひら・・♪ »

2012年3月23日 (金)

オトーチャンのおひっこし!?

決してオトーチャンが転勤になった訳ではないよ、

発端はね、知り合いのオトーチャンが亡くなったんだって  心筋梗塞とかで・・ 夫婦別室で寝ていて朝までだんなさんの異変に気づかなかったらしい・・・

それが我が家に影響しオトーチャンはオカーチャンの隣室に寝る事になった訳なんです。

僕としてはとても嬉しいよ、happy01 オカーチャンと寝ていて、夜中にオトーチャンの所に行きたくなるとドアをガリガリ・・それでも起きてくれないオカーチャンの顔の上に腹ばいになって起こしたりしていたからね。

今は少しあけておいてくれるので行ったり来たりできるよ。

そもそもいつか・・あっ、そう中川大臣だかの時にもそう感じてお引越しされたオトーチャンだけど、いつのまにか元の部屋に戻っていたんだよcoldsweats01

Nana_379

 シャンプーに行ってきてお疲れモードの僕です。今日はココナツの何かが入ったシャンプーとかでその日の体調に合わせて選んでくれるらしいです。オカーチャンは説明を聞いてもすぐに忘れちゃいますcatface  

|

« 怖いねー! | トップページ | 桜 ひらひら・・♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖いねー! | トップページ | 桜 ひらひら・・♪ »