« 桜 ひらひら・・♪ | トップページ | シャンプDay »

2012年4月30日 (月)

犬の十戒!?

僕が我が家にきたばかりの頃、オカーチャンは犬の十戒を読んで涙し、私は絶対にそうはならないわ!と言っていたのに・・・

最近ではブラシは殆どかけてくれない。オトーチャンも忘れているようだ。あんなに毎日かけてくれたのに・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

それでこの前シャンプーに行った時、耳の毛がからまってだんごになっている所を切ってもらいました。

        

Nana_437

          

           少し(いや大きく)反省しているオカーチャンです。

  昨日はチビどもとキラキラ羽越号とやらでお出かけして僕は留守番だったので今日はずっと一緒にいようとオカーチャンが畑に行く時にワンワンとダダをこね、一緒に行ってきました。

Nana_474

オカーチャンの畑は草だらけだから僕には最高さ、草を食べ後ろのかごでねんねする予定だったけど、暑くなりハーハー・・・

          オカーチャンは仕事にならず、強制送還されて帰ってきました。

|

« 桜 ひらひら・・♪ | トップページ | シャンプDay »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 ひらひら・・♪ | トップページ | シャンプDay »