« オトーチャンのおひっこし!? | トップページ | 犬の十戒!? »

2012年4月22日 (日)

桜 ひらひら・・♪

今日はオカーチャンのお買い物について行ってきて桜も見てきました。今日は大風なので可愛そうに花の命は短くて・・・です。

Nana_386_5

           花よりだんごで放牧されると草食男子になる僕! 

Nana_420

           

 ようやくボビー地方にも春の香りがやってきてオカーチャンの畑もアスパラが出てきましたよ、僕は川流れと言う菜っ葉のおひたしを食べました。もうすぐこのアスパラもご相伴できるかも・・・happy01 です。

Nana_428

|

« オトーチャンのおひっこし!? | トップページ | 犬の十戒!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私は腰痛です。腰から足にきてるようでビリビリしびれてお医者さん通い、ほんと色々でてきますね~・・・。健康でありたいですね。花の季節は心が癒されます。

投稿: キャベツ男 | 2012年4月30日 (月) 21時02分

この頃、夜になると目がショボショボ。で、パソコンとも離れた生活してました。
なんと、目医者に行ったら、ドライアイと白内障が出始めてると・・・なんかショクでした。
桜もうこちらでは、すっかりちりました。チューリップも終わりかけかな。次はバラです。春は過ぎてまた暑い夏がくるんでしょうね。ちょいとうんざり。↓夫婦同室、お互い助け合う事も多いかもですが、寝るのは、一人がいいですよね。
私の知り合いは、隣で奥さんが脳梗塞をおこしているのに、全く気が付かなかったと言ってました。

投稿: みよ | 2012年4月27日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトーチャンのおひっこし!? | トップページ | 犬の十戒!? »