« 犬の十戒!? | トップページ | グレステンスキー!? »

2012年5月21日 (月)

シャンプDay

今日 僕は久し振りに我が家でお風呂に入りました。

訳は僕の床屋さんが今休んでいるからです。早く元気になってね!

Nana_480_2

オトーチャンとオカーチャンの二人がかりで入れます。僕は小さい頃はこのお風呂をオカーチャンが出してくると (あっ、今日はお風呂だ!!)ワンワン喜んでお風呂場に突進したものですが、最近では何だか面倒であまり動じません。

Nana_483

それでもオカーチャンの撮影に応えながら、気持ちよくはいりました。オトーチャンはいつもお風呂の時にこのガリガリをかけるのでオカーチャンが皮膚が痛むからやめてと言ってますがTVでどこかのワンチャンも虫やゴミなど入っていると取れるから・・とかけていたのでず~とやっています。僕も皮膚のマッサージになって気持ちがいいよ。

Nana_481

|

« 犬の十戒!? | トップページ | グレステンスキー!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Rikoさんへ
ワー!みててくれたんですね、お元気そうでよかったです。待ってますよー!

投稿: キャベツ男 | 2012年5月30日 (水) 22時08分

ボビーママ!
心配してくれてありがとうです。
だいぶよくなったので、6/1の復帰に向けて準備してます。
パパとママにお風呂入れてもらって、いい感じ。幸せだね~~!!
この春、ボビーくんは、いっぱいお出かけして、春を満喫ですね~~。
アスパラも、おいしそう~~~。

投稿: トリミングハウスRico | 2012年5月30日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬の十戒!? | トップページ | グレステンスキー!? »