« シャンプDay | トップページ | あっちえー! »

2012年5月27日 (日)

グレステンスキー!?

今日、僕は久し振りにドライブがてらオトーチャンのスキーの練習についていきました。

あの緑色の所をタイヤのようなスキー、グレステンスキーで滑ってくるんだって、オトーチャンは夏の間のトレーニングをこういう所でしています。ここは長岡市営スキー場です。

Nana_506_3

ですが、場内ワンコ禁止なので僕はあちくてあちくてオトーチャンにはすぐにやめてもらって帰る事にしました。

Nana_497

帰る前に悠久山公園によってきましたよ、ここは桜で有名な所らしいです。オトーチャンとオカーチャンはコーヒーを飲んで寝ころんでまったりとしていましたが、僕は心配で眠る事もできず番犬をしていましたよ。

Nana_501

            

Nana_504

           番犬は疲れるもんだな~とつくづくわかりました。

|

« シャンプDay | トップページ | あっちえー! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプDay | トップページ | あっちえー! »