« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月21日 (木)

サマーカット

Nana_535

僕はこの前、久し振りにカットに行ってきました。これからは暑いので毎年恒例のサマーカットにしてさっぱりとしてきましたよ、オゾンシャワーと温浴もしてきました。とても気持ちよかったです。

 こんな感じです。僕はこのカットになるとよく「何犬?ですか?」「ビーグル犬?」とか言われる事があります。太っている僕のはずがけっこう痩せていました。          

Nana_537

        

| | コメント (0)

2012年6月17日 (日)

猿のしわざ!

おかーちゃんの畑を猿たちが荒らしていったそうで僕も一緒にみにいきました。じゃがいもを掘って食べたらしく、赤いじゃがいもときたあかりをあちこちこのように引っ張って投げてありました。

| | コメント (0)

2012年6月 9日 (土)

あっちえー!

ボビー地方も今日は暑いです。僕は暑い時にはいつもここに避難しますよ、玄関から廊下に風が通りぬけるので気持ちがいいです。今年の夏はどうやってエコしようかなー、

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »