« 猿のしわざ! | トップページ | シャンプーDay »

2012年6月21日 (木)

サマーカット

Nana_535

僕はこの前、久し振りにカットに行ってきました。これからは暑いので毎年恒例のサマーカットにしてさっぱりとしてきましたよ、オゾンシャワーと温浴もしてきました。とても気持ちよかったです。

 こんな感じです。僕はこのカットになるとよく「何犬?ですか?」「ビーグル犬?」とか言われる事があります。太っている僕のはずがけっこう痩せていました。          

Nana_537

        

|

« 猿のしわざ! | トップページ | シャンプーDay »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猿のしわざ! | トップページ | シャンプーDay »