« サマーカット | トップページ | 可愛い僕! »

2012年7月 9日 (月)

シャンプーDay

ここ最近蒸し暑い日が続くので僕はシャンプーしてもらいました。

Nana_575

いつも、僕ん家はシャンプーの時、オトーチャンとオカーチャンがケンカします。それもいつもガリガリブラシの事でケンカしてます。今回はオカーチャンの頭皮マッサージ用がいいと言うのにオトーチャンはガリガリで洗いたいようで、二人でうるさくしていました。

オカーチャンはいっそオトーチャンのいない日にしようかと思うけど、耳をおさえてもらわなくてはならないのでがまんしながらやっているらしいです。

僕は風呂上りのドライヤーもおりこうにしてたのでちょっとだけアイスをもらいました。前はワンコ用のアイスがあったんだけどね~・・今は発売してないらしいです。

ワンコ用ポカリを冷凍にしてアイスにしていたよ、あっ、しばらくしてないから今年はやってもらおうっと!!! 夏を涼しく乗り切るためだもんね!

           おじいの所から柿の種をゲットした僕です。

Nana_567

|

« サマーカット | トップページ | 可愛い僕! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマーカット | トップページ | 可愛い僕! »