« シャンプーDay | トップページ | 山形県 赤湯温泉 丹泉ホテルへ »

2012年7月15日 (日)

可愛い僕!

今日は僕はシャンプーに行ってきました。訳は週末にオトーチャンとオカーチャンとお出かけするからです。僕はオゾンシャワーにオゾン温浴もしてきたよ。オトーチャンが僕がいつも温浴してくると気持ちよくぐっすりと眠るのでオカーチャンに「してあげれ」と言うんです。でもお金は出した事がありません。口だけ出してるそうです。今日はこんな可愛い帽子をかぶって写真を撮ってもらいましたよ。僕って可愛いでしょう!!

Nana_576

|

« シャンプーDay | トップページ | 山形県 赤湯温泉 丹泉ホテルへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シャンプーDay | トップページ | 山形県 赤湯温泉 丹泉ホテルへ »