« 可愛い僕! | トップページ | 赤湯温泉 続き »

2012年7月20日 (金)

山形県 赤湯温泉 丹泉ホテルへ

僕は赤湯温泉、丹泉ホテルにお泊りに行ってきました。オカーチャン がワンコイン貯金をしてくれたんです。途中、道の駅いいで で休憩をしても2時間半くらいで行きました。

まずはワンコの足湯で足を洗いました。3段階に別れている一番浅い所に入りました。ビビリの僕は過去、ワンコ用温泉には入った事がありません(入れませんでした)coldsweats02

Nana_628

お部屋はとてもきれいでビックリしましたよ。オカーチャンが今までの中で一番いいと言ってました。ネットでオゾンで殺菌、脱臭、ってあったけどほんときれいでした。Nana_629

僕は旅館の中ではいつもマナーバンドするよ、過去にオトーチャンがお風呂に行ったら不安で洗面所の隅っこにした事があるからだよ。

Nana_638

Nana_646

オトーチャンはほんとお風呂が長いんだ。忠犬ボビー公の僕、知らない所ではがぜんオトーチャンを頼りにします。でも今回はオトーチャンは夕食の米沢牛を僕には全然くれないで自分ばっか食べ、豆腐なんかばっかくれています。オカーチャンが二切れくれてとてもおしかったよ、他には白ごはん、今日だけ特別にもらえました。あとはいつものフードにおやつ、帰ったら僕とオカーチャンのダイエットが始まる事は間違いありません。

Nana_648

Nana_640_2

部屋に仲居さんがきて片付ける時には僕はこうやって待機しているよ、おりこうな僕でしょうcoldsweats01 部屋の中は自由でいいって事でケージをいれなかったから僕は最初、自分の場所がわかんなかったけど、慣れたら、ここにいるんだなってわかったんだheart04

でもお布団のおじさんには吠えたよ、だってあやしかったんだもんsign02coldsweats01 ま、夜はいびきをかきながら爆睡の僕でした。ちなみにオカーチャンは8時に爆睡でした。オカーチャンは出かける前に畑の枝豆を猿が食べてdownとっても忙しい思いをしたのでエネルギー切れのようでした。sleepy  では続きはまた今度。バイバイsleepy

|

« 可愛い僕! | トップページ | 赤湯温泉 続き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

丹泉ホテルさま
その節は早めについたにかかわらずお世話になりました。
あ~・・ビックリ!! パソコンの調子が悪くしばらくあけてなかったんです。みつけてくれてありがとうございます!
そーいえば、いつか温海温泉もUPしたら足湯カフェからコメが入っていた事もあったわ、
また縁あったらボビさま、よろしくお願いします。

投稿: キャベツ男 | 2012年7月29日 (日) 20時26分

お泊まりいただいただけでなく
ブログにも書いて頂きまして大変ありがとうございます^^

御布団のおじさんがちょっとびっくりさせてしまったようですみませんm(__)m
布団のおじさんに自然な笑顔でびっくりさせないように言っておきますので
またボビーちゃんとお会いできるのを楽しみにしてますね^^

投稿: 丹泉ホテル丸森 | 2012年7月28日 (土) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い僕! | トップページ | 赤湯温泉 続き »