« 山形県 赤湯温泉 丹泉ホテルへ | トップページ | 長岡大花火大会  »

2012年7月29日 (日)

赤湯温泉 続き

僕は旅館の中ではいっさいトイレをしないので朝起きると散歩はかかせないよ

旅館の中はこんな感じで抱っこして歩くんだよ、よそのお客さんが僕をなでて・・何やらぼくと同じ犬種で顔までそっくりの子が6月に7歳で亡くなったと言って懐かしんでくれたよ、僕にも太り過ぎは心臓に悪いから気をつけてね~・・だって、coldsweats02 オカーチャンは(^_^;)でした。

Nana_656

帰りは高畠ワイナリーに行こうと思ったけど暑いのでまっすぐ帰ってきて途中のここによってきたよ、どんでん平って言うだけあって少し小高い山にありました。ユリは満開でちょうどよかったし、涼しかったよ。

Nana_666

Nana_670

      

Nana_679

     オカーチャンはユリの球根を買ってきましたよ。上手く咲くといいね。

Nana_684

やっぱ我が家が一番!!と思う僕です。でもまたオカーチャンの要望があれば喜んだふりしてでかねばなりません。

|

« 山形県 赤湯温泉 丹泉ホテルへ | トップページ | 長岡大花火大会  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山形県 赤湯温泉 丹泉ホテルへ | トップページ | 長岡大花火大会  »